ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

ホッと一息

 今朝は昨日の雷雨が持ってきたのか、とても涼しい風が吹き抜ける。なんだかPK戦で興奮した日本のサッカーファンを冷静にするために吹いているような気がする。
 そこへ今朝のTBS「朝ズバッ」が駒野のお母さんにインタビューをして「皆さんに申し訳ない」という言葉を引き出し、それを放送したという書き込みをtwitterで発見した。あの番組はとっくにおかしいと思っていたけれど、これは本当にどうしようもない。局にメールを送ってやろうと思って探しているんだけれど、どこに送って良いのか分からない。