ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

売国奴

 単純な連中はこの国の過去について自らの反省を含めて捉えようとする人々を「売国奴」なんぞと呼んで、自虐史観だとか、洗脳された偏った教育を受けたのかといったりしている。自分たちはあくまでも正しいと言い張る、視野の狭い人生観で情けない。
 よぉ〜く考えれば、アメリカのジャパン・ハンドラーと呼ばれる連中が要求する通りに政治を進め、アメリカ政府及びアメリカ資本の言いなりになっている連中がまさにこの国を売り渡そうとしていることに目がいっていないという、洗脳に晒されてしまっているのが彼らであることが見えてくるというのにねぇ。
 この国が存在していくためには彼らの言いなりにならなければ生き残っていけないという主張に振り回されているわけだけれど、それについていくという選択を国民がしているんだからしょうがないといえばしょうがない。
 自ら破滅の道を歩もうとしているんだから、気をつけろといってももう遅い。