ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

2010-04-03から1日間の記事一覧

頷く

こちらをお読み戴きたく。→ こちら。 こういう時にtwitterでリツリートすればいいわけですが、twitterで繋がっておられない方にも、これは面白いのでお読み戴きたく。 どんどん携帯がモバイルワークステーション化してきているということでしょうね、若者に…

オーロラ

宇宙におられるアストロノート・野口がオーロラの写真をアップしているんだけれど、こんな具合にオーロラが見えるんだとは思わなかった。他の星から地球を見ている生物はきっと面白い星だなぁと思っているに違いない。 鳩山君、それでも原発推進するの? → h…

満を持して出掛ける

単独企画の保阪正康の講演に出掛ける。いつもの時間と違う時間だったものだから、何時頃家を出たものかちょっと勘が狂ってしまって、辿り着いたら既に始まってしまっていた。しかも、事前に設定されていた部屋と違う部屋でちょっと焦る。いつもよりは参加者…

本屋

今日は新潮社の「考える人」の2010年春号、No.32が発売になる日だったので、帰り際にBook 1stに立ち寄ってこれをまず入手。特集「はじめて読む聖書」。考える人 2010年 05月号 [雑誌]出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2010/04/03メディア: 雑誌購入: 3人 クリ…

崩壊

自由民主党の崩壊、瓦解が始まったんだろうか。