ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

2011-05-14から1日間の記事一覧

2011年05月13日のツイート

@nsw2072: えっ!手ぶら出勤なの?羨ましいなぁ〜!そういう生活は一度もしたことがなかったよ。 RT @node1980 手ぶら出勤なのでポケットに入ってもらわないと。2011-05-13 23:39:16 via Echofon to @node1980 @nsw2072: どうも岩波は買い取りなんじゃないの…

映画

昨日のことだけれど、今頃になってようやく英国王George-VIの映画「The King's Speech」を観た。封切り時に見ようと思っていたのだけれど、3.11以降映画館に入る勇気がもてず、ずっと敬遠していたのだけれど、辛うじてまだ日比谷シャンテでやっていたので、3…

どうなっておるのだろうか

というのは、わが家のお猫様に今年6度目の春の到来なんである。どうなっているんだろう。人恋しい、人恋しいと泣き続けるのである。そのうちに私にストーカー行為に及ぶ。これでむげなくすると、もっと私を脅しにかかって、お猫様がストーカー防止条例違反か…

とほほ

UNIQLOでジャケットに手を通してみたら、お腹のボタンが留まらなかった。それが留まるようなジャケットを着てみたら、指先が袖からでなかった。もうあそこでは相手にされていないことがわかった。では、一体どこの店が相手にしてくれているのだろうか。