ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

2013-01-06から1日間の記事一覧

2013年01月05日のツイート

@nsw2072: 可能性高いですねぇ。情報をありがとうございました。今年は10月頃に久しぶりにSydneyにいってみようと思っているところです。@mikihirano2013-01-05 22:25:09 via Echofon to @mikihirano @nsw2072: これかも知れないですねぇ。いや、多分これで…

反主流

子どもの頃からず〜っと、本当にず〜っと主流派になったことがない。どういうことかというと、できが良くないからだ。小学校から中学校にいく時も一応受けた学校におっこった。そこからずっと、試験という試験に一発で受かったことがない。それは10年前まで…

マネジメント

先日友達と話していてびっくりしたのはスキーのモーグルで活躍する上村愛子選手達はマネジメントを担当している人がいるわけではなくて、フライトの確保からホテルの手配に至るまですべて自分でやっているという話である。 ワールドカップクラスの選手であっ…

練習

今年初めてのバンドの練習日。新たに、40年前の曲を3曲仕込む。ビレッジ・シンガーズをちょいと。これをわがバンドでは「新曲」といっているけれどね。最年少が56歳の誕生日を迎え、これでようやく全員がアラ還に。すぐに私はアラ喜寿に。