ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

2014-01-24から1日間の記事一覧

2014年01月23日のツイート

@nsw2072: 自民党、民主党、維新がらみの連中だと豊洲に移転させられちゃう。2014-01-23 20:41:12 via Echofon @nsw2072: 原発が事故ったら何もかもおジャンになっちゃうから、とにかく脱原発なんだというのはわかります。だから僕たちも原発再稼働、新増設…

ジャンゴ・ラインハルト

ジャズの世界というべきなのか、独特のジャンゴ・ラインハルトの世界というべきなのかも知れないけれど、彼のスタイル、つまりいわゆる「ジプシー・ギター」とでもいうようなスタイルというのは、全世界にあまねく影響を及ぼしていて、それが今でも繋がって…

印象

小泉純一郎:あの頃の「ぶっ壊す」の勢いをそのまま保持しておるぞと見せたかったんだろうけれど、今や彼の本性がわかってしまっているから、「一昨日きやがれ!」と思った。 細川護煕:この人はきっと頭がいいんだろうなぁ、という印象を持った。前回総理大…

少子化

日本はこれからどんどん人口が減る。どんなことをしたって減る。結婚希望がどんどん減ってきている上に日本は婚外子に対するサポートがなきに等しいし、医療費、教育費がこれだけ高額に及ぶことがわかっている上に、子育て支援はなかなか思うようにならない…