ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

2015-03-29から1日間の記事一覧

2015年03月28日のツイート

@nsw2072: そもそもテレビの連中は自分たちがやっていることに多くの一般人は諸手を挙げていうことを聞くと思っているところが間違っている。なんでおまえらがそんなに偉そうな態度をとって良いんだよ。その辺の出来の悪い学生のレポートみたいな番組を垂れ…

まさか

池田信夫氏などはブログで「(テレビ局に対し)政治家が出演者をおろせなどということは絶対ない(あったら大事件になる)。」「彼は政治とメディアの関係を誤解しているようだが、報ステのような番組に政治家から圧力がかかることはありえない。」等と言っ…

検索

宮内庁の山本信一郎次長は18日の参院予算委員会で、同庁LANに接続されている端末からアクセスされたウエブサイトのトップは産経新聞だと明らかにした。 調査対象期間は1月19日から2月28日で、山本氏によると、トップ10は(1)産経新聞(2)宮内庁(3)読売新…

説明会

旅行会社がそれぞれ、かなり頻繁に、それも大規模にpacked tourの説明会なるものを開いています。それぞれの会社のウェブサイトを見ると、必ず説明会の情報が載っています。今日は、新宿まで行って某ツアー会社の説明会を3コマ、立て続けに参加しました。こ…