ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

2017-01-10から1日間の記事一覧

2017年01月09日のツイート

@nsw2072: RT @guardian: Want to fix gun violence in America? Go local URL via @GuardianUS2017-01-09 23:21:06 via Twitter Web Client @nsw2072: 菅が言っている「一般の人」というのは安倍晋三に文句をいわないで、黙って従う人、って意味でしょうね…

どうも

またぞろ、睡眠のコントロールができなくなってきてしまいましたなぁ。

ワイドショー

フランスに留学していた女学生の事件、都議会の小池対自民党、そんな話ばっかりやっていて、共謀罪のことやら、大いい加減偏向番組東京MX「ニュース女子」なんてまったく触れないテレビのワイドショー。安倍晋三に恐れをなして、まったく職務を果たさず。

密告

マリファナで捕まった久留米(九州の)の医者は密告された捕まったっていうんだけれど、一体誰が密告したんだろうね。月刊「創」がその辺の闇を暴いてくれるかなぁ。

始まった

安倍晋三は経団連加入各社に「賃上げを継続して欲しい」と要請し続けているけれど、経団連の榊原が発表する予定の「経営労働政策特別委員会報告」には「政府に対し、将来不安を解消するため、社会保障制度改革の推進や教育費の負担軽減策などを強く求める」…

立ち食い蕎麦

学生時代、横浜の反町から池袋に通っていた。東横線で、渋谷に出て山手線で池袋という経路もあるけれど、横浜から東海道線で品川経由山手線で池袋という経路もある。雪が降ってダイヤが乱れている時は、東京駅から丸の内線で池袋という経路をとったこともあ…