ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

2018-01-09から1日間の記事一覧

2018年01月08日のツイート

@nsw2072: 不時着、およびその撤収訓練は基地内において実行すること。民間地で訓練はやめろ!2018-01-08 21:51:08 via Twitter Web Client @nsw2072: RT @rappresagliamth: 東京地検は今後も継続して三橋さんの身柄を拘束するため、裁判所に「勾留請求」を…

木馬亭

浅草に木馬亭という小さな小屋があります。日頃は浪曲協会が一週間くらい興行を打っていたり、いわゆる大衆演劇といわれる一座がやってきたり、その各劇団の座長が集まる公演なんてのがあって、そんな時は爺さん婆さんが椅子を持参してきて列を作って並んで…

合意撤回

韓国文政権が前朴政権が日本と合意した慰安婦問題について財団に10億円を支払い、決着した件を「再交渉は求めないものの、日本政府が拠出した10億円の代わりに、韓国政府の予算を充てるとする新たな方針」 「日本側に被害者たちの名誉や尊厳の回復と心の傷を…

ふと

ふと気がついたので、ここに書き留めておきます。 東アジア人の英語は各単語をしっかりと最後の「t」や「k」まで意識して発音をしないという共通の傾向が見られる。