ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

田中康夫長野県知事

 この人もいろいろやるのはいいけれど、どうも落ち着きがないです。先の選挙の時には民主党の影のキャビネットとして加わって見せていました。尤も榊原英資元大蔵相財務官・現慶應義塾大学教授も加わっていたわけだからどうということもないけれど。イッシーのバスガイドも、他にやることあるだろうとか、あっちの村に住民票を持っていくのも、そうじゃない支援の方法だってあるだろうとか思っていた。今度はあの上田埼玉反動知事と松沢神奈川知事と一緒に、全国知事会会長に石原慎太郎とを支持する宣言。もう、だめかもなぁ、「なんクリ」は。