ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

 天気予報の通りに朝になるとすっかり綺麗に晴れ渡る。
 今日は姉たちと会って死んだおふくろの片づけをする。
 バスケットのプロ・リーグ、BJリーグは本当に11月5日から始まったようだ。観衆は3-4千名とサイトに書かれている。有料入場者数かどうかは知らない。6チームでどこまで行くのか興味深い。選手のプロフィールを見ると全く知った名前はいない。長谷川くらいか。みんなスーパーリーグに残っているんだろう。もっとも今からエリックや外山でもなかろうからなぁ。彼らもすでに35歳を超えている。そっちは11日(金)に開幕。