ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

楽しいことの後には辛いこと

 昨日は本当に楽しい時間がたくさんで、一日が盛りだくさんだった。今日は昼前にオーディオ用ラックが到着。壊れたラックを分解して、新しいラックに搭載しなおす。ということは、オーディオ全部をバラバラにして一旦降ろし、掃除をして、新しいラックを組み立て、再搭載する。午前11時くらいに新しいラックが到着。昼飯を挟んでこつこつ頭をぶつけたりしながら実施。終了したのは19時であった。もう、くたくた。それでもやっぱり固定しなくてはならないので、その方法を検討。新しいラックは無印良品台湾製