ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

イベント疲れ

 昨日の疲れがどうもとれない。第一回、第二回のイベントと比べるとやけに今回は疲れている様な気がする。どうもちょっと慣れてきて事前の心の準備が不足していたのかも知れない。人前に出ることは自分で思っているほど楽じゃないんだろう。
 関東地方もそろそろ梅雨入りだとテレビがそういっていた。ラジオを聞いていたらそれでも気候の流れの中の話だから、なかなかこの日が入りでこの日が明けだと特定するのは後でないと難しいんだと仰る。なるほどそれは納得がいくというものだ。で、ついでに台風なんぞが近づいていて、水曜日くらいまで影響がありそうである。