ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

2008-06-02から1日間の記事一覧

食事

朝:トースト+レタス+ハム+ポテサラの二つ折りサンドイッチ、コーヒー(もうずっとこれ) 昼:無印で買ったレトルトの中華味噌乗っけ半田麺。なんだかパスタという雰囲気で、気がついたらフォークでくるくるして食べる。 夕:うな玉丼(冷凍庫を整理していた…

VAN JAC

ところで「報道ステーション」だったかという古館の番組で往年のVANジャケットの話をやっていた。この辺の話はここのところとみに多くて、石津謙介の息子の祥介だったかが出てきて語るんだけれど、これがおやじにそっくりな話し方で、あぁ、そんなことになっ…

ニュース23

TBSテレビの「ニュース23」は筑紫哲也でなくなってからほとんど見逃している。風呂から出てからやれやれとチャンネルをそこに持っていったらなんと筑紫哲也と鶴見俊輔が対談。それをそれほど多くない聴衆がまるでシネコンの椅子の様なところに座って聞いてい…

イベント疲れ

昨日の疲れがどうもとれない。第一回、第二回のイベントと比べるとやけに今回は疲れている様な気がする。どうもちょっと慣れてきて事前の心の準備が不足していたのかも知れない。人前に出ることは自分で思っているほど楽じゃないんだろう。 関東地方もそろそ…