ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

東京ローズ

 円高還元Amazon USA発注書籍第二弾が到着。収集中の東京ローズ関連書籍のうち、45ドルもして手が出なかったものを遂に発注。それでも3,400円ほどにもなるわけでなかなか勇気が湧かなかった。こういうものを入手するのには、随分意味がある円高だと思える。しかし、いくら何でも今時500頁を超えるハードカバーの重さはさすがに堪える。こういう書籍は紙ではなくて、電子書籍を選択するべきだったのだけれど、今でも電子書籍に接していないものだからその発想がなかったのはちょと残念である。
 何かしら新しい発見があると良いのだけれど、今更これまでに知らなかったことが見つけ出せるだろうか。

Tokyo Rose/ An American Patriot: A Dual Biography (Scarecrow Professional Intelligence Education Series)

Tokyo Rose/ An American Patriot: A Dual Biography (Scarecrow Professional Intelligence Education Series)