ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

 今日はしっかりと「day by day」を妙なことをしないで唄おうとした。つまり正統的な唄い方でこなそうと思った。みなさん、めったやたらと工夫してくるものだから、逆に妙な具合で、なんだから、自分は正当なやり方をしたくなった。それまではもっといろいろな具合にしたかったのだけれど。
 大ベテランさんは宝塚張りの唄い方で、気がついたらワンコーラスどころか、2コーラスの上にエンディングまで盛り上がり、しまいにお話までついていて、時間を独占。私なんぞはたった2分で終わる。これがグループ・レッスンのしょうもないところである。