ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

 めったやたらと暖かくて、なんともはやお正月気分になりませんね。こうなると、何を着ていたら良いのか、何とも落ち着かない。明日の昼から京都見物に出かけるんだけれど、どのコートを持って行って良いのか、決められない。それでも今度は冬の比叡山に坂本の方からあがってみようと思っているので、一番分厚いコートで行くしかないね、といっているんだけれど、下では邪魔になりそうだしなぁ。
 冬の京都は格安になるものだから、この時期しか行ったことがない。楽しみは食い物だけなんだけれど、馬鹿高いものに手を出す気はない。日常的な食い物に徹するのだけれど、それじゃ、旅に出た気がしないかな?
 そういいながら明日の駅で買うお弁当はもう既に決めています。うふふ、楽しみなこってす。