ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

今日の独り言

  • ふと鏡を見たら、悲しくなるほど死んだオヤジにそっくり。あの頃は「俺は違う!」と思っていたんだけれど、まったく一緒。
  • 自分の外観がこんなに昔と違う事に気がついていないのが自分だけだったなんてね。
  • 結局大きくならなかった私を見て、おふくろが「私が悪かったわねぇ」といっていた。
  • あんな状態で人前で演奏したのかと思うと、トラウマになって残りそうだ。フラッシュバックが来ちゃう。
  • しょうがねぇからtwitter小谷野敦もフォローしてみた。奴はこのブログにまでケチをつけに来た事がある。
  • Brian Willson物語の「ラブ&マーシー/終わらないメロディー」がもう既に新文芸座でかかっているのを知って、驚いた。早いなぁ。
  • 為末大ツイッタープロフィール画像が五郎丸みたい。
  • 柿(かき)という漢字のつくりが「市」ではなかった件!
  • 顔の体操だといって大袈裟に「あいうえお」をやるというので思いっきり「あ」をやったらものすごく驚かれた!「え」で舌を思いっきり下へ伸ばすをやったら、また驚かれた。
  • いつまで経っても豪州の珍しい食材といったらヴェジマイトだ。
  • へぇ〜、パナマ運河が拡張されてPanamax型船舶が大きくなるのか!