ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

マスターズ

 これからゴルフのマスターズが始まりますね。多分今年もTBSが独占中継ですよね。昨日の朝のラジオを聞いていて驚いたんですが、マスターズってのはPGAのトーナメントなんかじゃなくて、あのゴルフ場、ジョージア州オーガスタ・ナショナル・ゴルフクラブが主催するコンペなんだってんですよ。えっ!だったです。
 で、ずっとTBSが日本向け中継をやっているんで、だから、日本人選手は日本がこれを見られるような時間にプレイができるようにスタートが組まれるンだってんですよ!これは驚きでしたねぇ。もっとも決勝ラウンドに入ったらそんなこと言ってられないからスコア順になりますけどねぇ。松山英樹は日本時間の23:12にラッセル・ノックス、リッキー・ファウラーとスタートしています。
 ネット上ではこちらで見ることができます。