ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

参院農林水産委員会

2017年4月25日 森ゆう子

2017年5月9日 森ゆう子

2017年5月16日 森ゆう子

 京産大のプランに比べて、加計学園のプランの方が具体的だと答え、森ゆう子が激怒!議事録のどこにそれが書いてあるというのか!
 共謀罪に関する質疑応答でもそうだけれど、この加計学園獣医学部プロジェクトについても、政権側はとにかく逃げ!逃げの一手!「確認できない」「存在していない」記録をあっちでもこっちでもわからんで逃げるわけですが、これは行政の責務としては全く怠慢の誹りを逃れない。こんなにバカなわけであったのかと、給料返せとまでいいたいくらいでございますな。
 財務省の佐川とか、文科省の義家副大臣農水省の松本副大臣なんてのは役人が事前に書いた原稿を早口できるのだけが資格みたいなもんですかね?