ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

映画


 気にはなっていたのだけれど、結局見なかった映画「WILD(邦題:わたしに会うまでの1600キロ)」をWOWOWで見てしまいました。(なんと02時45分-4時45分)。
 学生の女性が歩くのかと思ったら、結構な年齢で、母親を45歳で亡くし、そこからやけになって荒れた生活を送った女性がPacific Crest Trailを歩き通すというロード・ムービー。あのコースを90日間かけて歩くのも凄い話だけれど、これは実話なんだそうで、またぞろ原作を読んでみたい誘惑に駆られてしまう。れれ?まだ安くないし、文庫になってないなぁ。
 サイモンとガーファンクルの「コンドルは飛んでいる」が効果的。

わたしに会うまでの1600キロ

わたしに会うまでの1600キロ