ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

疲れ

 遊びすぎだったのか、罰が当たったのか、家に帰ってきたらすっかり体調悪く、最近の風邪を引き込む前兆の頭の半分がぴりぴりする症状が出てきたから、やばいな、と思っていたのだけれど、熱が出るに及んで風邪だとわかる。いや、別に自分が医者じゃないんだから自己診断するなという話なんだろうなぁ。保冷剤を凍らせて、とっかえひっかえ頭に載せ、眠れなくなるほど寝る。結局、20時間ほど寝た勘定になる。その間、夢を見続けていた印象があるけれど、どんな夢だったか、全然思い出せない。そういうものだろうけれど。
 東京は信じられないほどの暑さだけれど、どうやら日本中がそのようで、東京で真夏にオリンピックを開こうという連中のバカさ加減がこれでようやくわかったのかと思ったら、まだ大丈夫だといっているらしいね。バカさ加減も大概にして欲しいね。