ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

劣化

 

f:id:nsw2072:20220825071439j:image

 

年寄りはどんどん劣化するんだけれど、プラスティックもどんどん劣化する。

洗濯物を干すのに洗濯バサミがたくさんぶら下がっているものがある。

あれも年と共に劣化する。

もうずいぶん使われていないものに洗濯物を干そうと、ピンチを親指と人差し指で挟むとバキッといって壊れてしまう。

それも一つや二つではなくて、片っ端からバギバギ折れていく。

明日買いに行かなきゃいけないが湿気が高いこの地域では外に干しても乾くとは限らない。

コイン・ランドリーに乾かしにいくしかない。
そういえば小諸のコイン・ランドリーに乾かしに行ったことがあるんだけれど、今日通りかかったら綺麗さっぱり無くなっていた。