ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

驚いた

 サッカーのW杯で日本がドイツに2-1で勝った。
これには相当に驚いた。前半見ていて、まるで大人と子どもの試合のようだと思っていた。
PKで点取られたときには、こりゃ何点取られるんだろうかと思った。
後半になったら全然シフトが変わった。押し込められてはいたけれど、ボールポゼッションの時間が俄然増えた。
堂安のゴールも、浅野のゴールも堂々たる得点だった。
こりゃ大変なことが起きるかもね。とにかくコスタ・リカに勝とう!

Costa Ricaはrich coastのことだと今知った。