ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

2004-08-26から1日間の記事一覧

農協の直売所

農協の直売所って結構あちこちにあって、寄ると面白い。枝豆がおいしかった。安いし。でも、トウモロコシは見ないで買ったら、失敗していたなぁ。ちょっと繊維ばかりというものだったので(多分時間がちょっと経っているのかな?)ミキサーに掛けて漉したね…

5時間

やっぱり今年も5時間かかったなぁ。どうやって走っても、かかる時間は同じだよ、という事なんだろうか。気が楽だなぁ、これが判ると。 車を返しに行くと、なんと、係のお兄さんは、鍵を置いたら、「あ、結構ですよ、どうもありがとうございました」で終わり…

久しぶりのラーメン

ある先生のゼミの仲間と呑むと、必ず最後に先生が率先してラーメンを食いに行く、というパターンがあるんだけれど、自分の選択肢ではもうラーメンを選ばなくなって何年も経つ。ところが、この運転中に腹が減ってきてから、なんとラーメン屋に上里で入ってし…

140km走るのに5時間

さて、東京に帰る。昨年もそうしたんだけれど、今年も高速道路をただの一度も走らないで帰る事にする。これをやると4000円くらいは節約になる。そんな事いっていても、途中での食事代とか、何しろ倍くらいの時間を掛けるというのがもったいないじゃないか、…

東京へ帰る

【写真】ショー記念礼拝堂