ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

2005-06-22から1日間の記事一覧

なにがあったというのだろう

父と母を鉄亜鈴で殴り、何十となく刺し、ガス爆発とは・・・・・。昨年の12月にいったい何があったというのだろうか。そして、なんでそんな話をまだ一年間も通っていない高校の校長が知っているのだろうか。 きつくいさめる。反発する。ここから先である。か…

クチナシの花

♪くちなしのぉ〜、しろいはなぁ〜♪と唄った人がいる。ということは花が終わりかけた時に徐々にクリーム色がかってくる時はもう見ていてくれないんだなぁ、なんて思うのは偏った、まぁ、ありていにいえば偏屈なものの見方なんだろうか・・・。

“ブラザーのコンパクトレーザー複合機「DCP-7010」欲しい!”

友からのめーる

昨日家に帰ってメールを開けると(本当は職場でも開けるんだけれど、そこから発信ができない、あ、いや本当はできるんだろうけれど、私がその設定をこなせない)、まぁ、めずらしくも40年くらい昔の同級生からメールがきていた。それも「引っ越したのか?」…

witmiffyさんからバトンを受けて。

1) コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量 どこを見たらいったいこれがわかるのか、という根本的なことがわからない。今、iTunesにめったやたらと図書館から借りてきた音源を取り込むことに熱中しているので、かなりな量ではないかと思うけれど、それば…