ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

友からのめーる

 昨日家に帰ってメールを開けると(本当は職場でも開けるんだけれど、そこから発信ができない、あ、いや本当はできるんだろうけれど、私がその設定をこなせない)、まぁ、めずらしくも40年くらい昔の同級生からメールがきていた。それも「引っ越したのか?」と尋ねていた。私が引っ越したのが2.5年昔だから、最後にメールをもらったのはそれ以前なんだろう。で、嬉しくなってすぐに返事を打った(この感覚古いね・・これじゃ電報だ)のだけれど、向こうからは返事は来ない。私は明日からちょっと出かけちゃう。来週と云うことだ。