ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

2005-12-30から1日間の記事一覧

《報道特捜プロジェクトSPECIAL》日本テレビ放送網

元東京地検の特捜部長だった河上和雄の番組。年末スペシャルで平沼勝栄、片山さつき、民主党の長妻昭(彼の公式サイトはもうちょっとどうにかした方がよいだろうなぁ)がゲスト。芸能人側席に河上の他に麻木久仁子を筆頭に・・・他に誰がいたか忘れた。 この…

iTunes

今日のラジオはiTunesの中のClassical RockジャンルのBeatles-A-Ramaである。久しぶりにHold Me Tightなんて聴いちゃったもの!嬉しいなぁ。これ、今度どこかで唄いたい。あっという間に終わっちゃうけれどね。短いんだ、あのころの唄。

伊丹十三

ここ2-3日WOWOWだったか、BSのステーションで伊丹十三の映画を全部上映していた。一昨日酔っぱらって帰ってきてテレビを付けると「たんぽぽ」というラーメンの映画の最後の部分をやっていた。これは実は見ていない。宮本信子がラーメンを作っているところだ…

73.482293423271

ほんまの年末や。昨日の模様替えで疲れてしまって、目がかすむ。眼が覚めたら朝8時である。おろおろしながら朝飯の支度をしていると連れ合いが慌てた様子で洗面所へ走り込む。なにやらもどしている気配。頭が痛いといって蒲団に戻る。風邪か?昨日酷使してし…