ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

2006-11-15から1日間の記事一覧

あつまり

昔の仲間と遊ぶイベントが月末にあり、そのリハをかねた集まりがあって、雨の中出かける。7-8人が平日集まってこんなことをするか、というくらいのものであったが、一緒になった人たちがやはり月末に遊びイベントをやるんだそうで、その練習に来ていた。私た…

日本版NSC(といっても新日鐵ではなく)国家安全保障会議

各紙の記事でメンバーが明らかになった。「11月22日に首相官邸で初会合を開催、月2回ペースで会議を開き、来年2月末をめどに日本版NSCの組織の在り方や権限など具体案をまとめる。(時事通信2006年11月14日11時06分)」これって、たったの6-7回のチャン…

やっぱり

松坂はボストンで5110万ドル、約60億円だそうだ。西武ライオンズの嬉しそうな雰囲気が伝わる。30日間の交渉権をレッドソックスが確保。

仕込み

今回発覚したタウンミーティングの仕込みは国会質問の仕込みと全く同じ構図だとあちこちで語られている。そしてそれを指摘するマスコミの反不正の発言に対しては「お前らだってこれまでにいくらでも仕込みして報じたりしたじゃないか」と書き込んでいる人た…