ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

2007-11-03から1日間の記事一覧

呼んでくれているのかも

片付けに専念する一日にしていたけれど、猫の「とらお」が呼んでくれているのか、滅多にうちにコンタクトするチャンスのない友達があっちからもこっちからも知らずに連絡をしてくれる。埼玉の友達が都内の実家に行くついでだといって昼食を持ってきてくれた…

長部正太

一昨日、東京プリンスの西側に建っているタワーの一階にある「メロディー・ライン」というジャズ・バーで長部正太(ピアノ)、藍沢栄治(ベース)、大隅寿男(ドラムス)というトリオで唄がMichikoさんというステージ。長部正太は今回はそんなに長くない滞在…

友に深謝

今日は本当は朝から夜まで母校で「ホームカミングデイ」が開かれることになっていた。私は準備から片づけまでのチームの一員として役割を持っていた。そんなことに熱中しているのがいろいろなことを想い出さないためにも最適だとも思ったのだけれど、やっぱ…

動物用葬祭場

インターネットで調べてみたら動物専用の葬祭場というのがわが区にある。ネット上には三ヶ所存在するというHPが存在していることになっているのだけれど、そのうち二ヶ所の電話は「現在使われていません」だった。残り一ヶ所に電話すると男性が出てこられて…