ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

2009-10-14から1日間の記事一覧

慶応大 広告研究会

地元日吉の駅構内で13日朝4時過ぎに広告研究会の一年生9人が真っ裸で走り回り、それを女子学生が撮影した。それを通行人が目撃して110番した。大学は処分を検討中。バカだねぇ、見つかるようなところでやりやがって。こんなバカなことをする奴らは昔から後を…

いやぁ〜、困ったんでないかい?

「政権交代があったため民主、自民両党の政策を採点する「通信簿」の公表を取りやめます」と経団連が発表したんだそうだ。そりゃそうだろうねぇ、有権者がこっちじゃなくてあっちっていう結論を出したのに、経団連がいやいやこっちの方が成績優秀なりって結…

なんでそんな金が

グッドウィルがクリスタルを買う時にからんだ公認会計士・中村(旧姓・中沢)秀夫容疑者(52)が稼いだ金というのが「約180億円とクリスタル株1万3000株の利益(東京新聞2009年10月14日 夕刊)」というのが何とも凄い金額だ。それでいてこの男は仲介益のうち…

「東京ローズ」新聞記事

《1949.07.01》 日本軍によって戦時捕虜となっていたオーストラリア人のCharles Cousens少佐とSydneyの南にある街、Liverpool出身のK.G.Parkyns少佐はIva 郁子 Toguriの国家反逆罪裁判の弁護側証人としてこの日に遠路、San Franciscoに到着した。強引にFBIか…