ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

慶応大 広告研究会

 地元日吉の駅構内で13日朝4時過ぎに広告研究会の一年生9人が真っ裸で走り回り、それを女子学生が撮影した。それを通行人が目撃して110番した。大学は処分を検討中。バカだねぇ、見つかるようなところでやりやがって。こんなバカなことをする奴らは昔から後を絶たない。そうだけれど、警察に通報されちゃうようじゃ失格だね。昔だったらわざわざ公衆電話を探さないと通報できなかっただろうけれど、今や通行人全員が公衆電話みたいなものだし、捕まる可能性大だ。いつまでも昔のようなつもりでいるのは間違い。かつてはもっとひどいことを平気でやった奴らがたくさんいたけれど、それは時代が違うんだよね。
 どこの学校でも広告研究会ってのは昔っから体育会系の文化系サークルといわれている。