ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

2010-04-29から1日間の記事一覧

赤プリ

赤坂プリンスホテル(今の正式名称はグランドプリンスホテル赤坂)が来年3月で閉館するそうだ。そういえばもう25-6年、あのホテルに入っていない。多分あのタワーが建ってから入ったことがあるのはたった2回だろう。あのタワーは建ってから27年経っている。た…

効果

何の効果かといったら、そりゃもちろん政権交代したが故の効果である。 自民党は28日、選挙運動にインターネットの利用を認める公職選挙法改正案を衆院に初めて提出した。選挙期間中の候補者のホームページ(HP)更新や、事前に同意した人への電子メール送信…

勲章!

米ロックバンド「ベンチャーズ」のドン・ウィルソンさん(77)らメンバー5人が、旭日小綬章に選ばれた。 (Asahi.com 2010年4月29日5時1分) えっ!?The Venturesってのは「ロックバンド」だったんだっ!?朝日新聞というのは一体いつから時計が止まってい…

消火器

一昨年から関西で、プロテスタント系の教会に消火器を外から投げ入れるという犯罪が頻発していて、もうすでにその被害数は優に50件を超えているという。今朝も尼崎市東園田町の「日本キリスト改革派園田教会」の窓ガラスから消火器を放り込まれるという事件…