ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

2010-11-24から1日間の記事一覧

2010年11月23日のツイート

@nsw2072: レスポンスありがとうございます。「RT」の前後に半角スペースを置かないと、折角のレスポンスが相手に伝わらないのではないかと思いますぞ。 RT @ishigamaya_cha2010-11-23 23:22:41 via web @nsw2072: ダハハ!やばい!あ、いや、本当の意味のヤ…

Royal Wedding

北朝鮮と韓国の砲撃戦の話に埋もれちゃってたけれど、ウィリアムズ王子とケイト・ミドルトンの結婚式は来年4月29日の天皇誕生日(そんなの英国王室には関係ないけれど。それに今は昭和記念日かなんかだ。)にWestminster Abbeyで執り行われることになったと…

氷解

永年の疑問が解けたのはよいのだけれど、やっぱりなぁと心配になってきた。というのは随分前から、といっても10年ほど前からなのだけれど、突然眼の中にキラキラ光るぎざぎざな三角の連なりが見えてきて、それがどんどん大きくなってきて、しまいにそれが拡…

やっぱりね

今回の北朝鮮による砲撃で様々なことを考えてしまう。北朝鮮の砲撃は大変に精密度が低いのだという見解がtwitterで報じられてもいる。海兵隊を狙ったのだけれど、海に落ちたり、民家に落ちたというのが実情なんだというのである。民間人二人が犠牲となってい…

実は

今日は良い天気だったよ。