ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

2011-01-11から1日間の記事一覧

2011年01月10日のツイート

@nsw2072: 住宅高騰だって。もうSydneyには住めやしない。こうなるとどんどん人が郊外の街に引っ越していくかも知れないけれど、地元に仕事はないぞ。2011-01-10 23:19:09 via Echofon @nsw2072: ふむ、難しそうだのぉ。 RT @hennnaoiyan ヨーグルトはケフィ…

記者会見のオープン化

公的機関、若しくは公的存在の記者会見が誰でもが直接聞くことができて、誰でもがいつでも質問することができる場であるべきだというのはおかしいことではないだろう。会見がある種の人間に限定されることの意味というのは一体なんだろうか。 ひとつには双方…

NHKの会長人事

福地茂雄会長(元アサヒビール(旧朝日麦酒)社長・会長・相談役)の任期満了に伴ってNHKの経営委員会は前慶応義塾塾長の安西祐一郎氏(64)を起用する案を提案し、同氏もこれを受諾したと報じられていたのだけれど、経営委員会がこれを撤回することを決めた…

散歩 カキモリでノート

ここのところ、少し歩いていないなぁと思ったので、ちょっと散歩に出た。出てから、あっ寒い!とブルブルッとした。しっかり着て出たから良かったものの、手が冷たい。手袋していても手が冷たい。国際通り沿いの蔵前に昨年開店したノートと筆記用具の店(カ…