ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

2011-02-14から1日間の記事一覧

2011年02月13日のツイート

@nsw2072: 今日もお付き合いをありがとうございました。ちょっと寝ます。2011-02-13 23:11:56 via Echofon @nsw2072: 「こんな状況になってしまったから、もう家族に合わせる顔がない、だから実家に帰る気にはとてもなれない」として一人になってしまう派遣…

米良美一

ラジオ深夜便の午前4時台、「明日へのことば」の昨日、今朝はカウンターテナー歌手の米良美一だった。宮崎県出身で先天性骨形成不全症で子どもの頃は四肢に30回ほども骨折し、ひどい時には両腕にギプスだったり、両足にギプスだったりしたのだという。貧しい…

外国人特派員協会記者会見

中国漁船と海上保安庁の艦船との衝突事故のvideo tapeをYouTubeに勝手に公開して海上保安庁から処分されて退職したsengoku38こと一色某が外国人特派員協会で堂々の記者会見を行い、それがUStreamでネット中継されていた。そんなところに石原慎太郎がしゃしゃ…

☆が

あれ!☆がハートになっているぞ!これは今日だけなの?はてな?

参ります

なんでも今年は岡本太郎生誕百周年だそうで、来月8日から竹橋の国立近代美術館で2ヶ月にわたって、岡本太郎展が開かれるんだそうだ。それで、新宿の駅のビルボードにど派手なポスターが貼ってあったんだなと今気がついた。 岡本太郎という人はその出生の環境…