ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

2011-03-02から1日間の記事一覧

2011年03月01日のツイート

@nsw2072: ご回答深謝。メアリー・ポピンズは知ってたけど、ストーリーを知らない、なんの意味かも知らなかった。two pense a bagって歌もあったなぁ。 RT @hatosabule_ メアリーポピンズの魔法の呪文ですよ(^_^)/ ジュリーアンドリュースのミュージカル映画…

海外資産

どこもかしこも独裁者はめいっぱい資産をため込んでいるらしい。だからこそ辞められない。かつてはフィリピンのマルコスがためにため込んでいたし、フィリピンで仕事をしていた多くの日本企業の間では「マルコス・マネー」は当然のこととして語られてきた。…

都知事選挙

松沢神奈川県知事が東京都知事選に出馬すると正式に宣言したんだそうだ。「日本を東京から変える」そうだ。ということは、彼は石原慎太郎が12年間やってきた都政は間違っていたからこれを変える、ということだろうと理解するのだけれど、それだったらなにも…

散歩

朝一番で大手町に出掛けて打ち合わせを終えてから日本橋の三越まで歩く。一人だったらあんまり面白くないのかも知れないけれど、姉と一緒だったからあぁでもない、こうでもないと話ながらだったので、なんだかあっという間についちゃったような気がする。仕…