ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

2011-04-10から1日間の記事一覧

2011年04月09日のツイート

@nsw2072: 凄いこと祈願してしまいましたねぇ〜!心の底から祈るばかりです。 RT @k_tsushi 夕方隣町のお稲荷さんで慎太郎天罰落選祈願してきました。今晩寝てる間に天罰が下りポックリとか、、、w2011-04-09 23:47:33 via Echofon to @k_tsushi @nsw2072: …

原子力発電

もう頭の中は激震がまた来るんじゃないかという不安と、すぐにも放射能が拡散するのではないかという恐怖ばっかりだ。今日は東京都知事選挙の投票日で、朝日も讀賣もこれまであの人をバカにした人種差別、性差別、弱者差別主義者の石原慎太郎が有利だという…

反原発デモ

今日は芝公園→東京駅コースと、高円寺コースの二つで「反原発デモ」が行われたようだ。私は芝公園の23号地にいってみた。どれだけの人間が集まったのか見当がつかないけれど、5列縦隊で、かなりの長さになっており、私達の前も後ろもその先端が見えない。 昨…

都知事選挙

東京都民はこんな程度だったのだと、これまで東京都民が選んでいた都知事は、間違いなく東京都民が本気で選んでいた都知事だったのだと、ようやくわかった。だから、まぁ、こんな低度、あ、いやいや、程度なんである。 東京都民なんてもうどうなっても良いわ…