ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

2011-04-29から1日間の記事一覧

2011年04月28日のツイート

@nsw2072: 支持しますよ!頑張りましょう! RT @kimuramoriyo2011-04-28 20:54:41 via Echofon to @kimuramoriyo @nsw2072: 合同記者会見は祭日は休みって、どういうこと!?東電は単独でいつも通りに会見をするという。役所はやらないって。こういうのを役…

Alley Cat by Les Brown & His Orchestra

高校時代だったと思うのだけれど(つまり当然1960年代前半か)、土曜日の午後になるとフジテレビで「ビートポップス」という番組があった。生番組だったと思う。司会は大橋巨泉、星加ルミ子、木崎義二といったところで、横浜駅の東口にできたスカイビルから…

これは弾圧だ

東京電力が放射線汚染水を海洋投棄すると宣言した深夜の記者会見で東電のプロセスを明確にしない体制、責任者の存在を明確にしようとしない会見に怒って猛烈に抗議したフリー・ジャーナリストで弁護士の、NPJの日隅一雄が合同記者会見の場から排除されていた…

Royal Wedding

夕食を食べながらずっとNHK BSの生中継を見てしまった。なんだか現実離れのした光景の連続で、しばし、わが国の現実を忘れてしまいそうだ。 馬車の後ろに乗っている二人の御者の制服は凄いぞ。 馬車を引いている4頭のうち右の前の馬がどうも歓声にびびってい…