ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

2011-08-19から1日間の記事一覧

2011年08月18日のツイート

@nsw2072: ヘェ〜、イタリア、ローマのスペイン広場、ミサンガ詐欺ってそんなに有名なんですか!?やたらとやられた人の書き込みがあってびっくりしました。2011-08-18 23:07:49 via Echofon @nsw2072: これだけガッツリとレスポンスするのは素晴らしい。?烏…

週末

金曜日というのはわが家ではもはや週末の休みになる。私はずっと休み、というか、働いていないのだから休みという相対的な概念がなくなっちゃっているのだけれど、連れあいはまだボツボツ仕事をしているので、あちらは休みという概念を未だに正々堂々と振り…

わかってない

九電内部では、第三者委に対する不満が高まっている。郷原委員長が9日夜、急きょ記者会見を開き、中村明・原子力発電本部副本部長(上席執行役員)が同本部などに玄海原発3号機のプルサーマル計画に関する資料の廃棄を指示していたことを公表したためだ。 …

日大三高

あの学校は昔赤坂にあって、今の住所でいったら、東京都港区赤坂6-5-30。今は鹿島KIビルというのが建っているところにあった。私が生まれた頃から近所で、まるで兄弟の様にして育った幼なじみが通っていた頃は、男子校で、しかも生徒は全員丸坊主だった。当…