ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

2011-08-23から1日間の記事一覧

2011年08月22日のツイート

@nsw2072: しかし、天皇もお気の毒でありますぞ。折角任命してもこんなことですからねぇ。もう解放して差し上げたらいいのに。@hirohideasano2011-08-22 23:32:02 via Echofon to @hirohideasano @nsw2072: あ、私にお答え下さったのでしょうか?ありがとう…

高校野球

日本の野球文化というのはこうして育てられているのかと知ってはいたけれど、今回の光星学院の事件は実にふてぶてしい。なにしろ何人もの現役スタメン選手が自分のブログに何ら悪びれもせずに、居酒屋で酒を呑んで、仲間がバイクの飲酒運転で捉まったとか書…

今こそ

そうか東電にしてみれば、一体どんな時のために、霞ヶ関の役人の娘達を採用したり、マスコミに必要以上の広告宣伝を出稿していたのかといえば、それはこんな時のためだったわけだから、シレッとしてあたりを睥睨している顔つきで慇懃無礼な対応に徹していら…

今更

枝野官房長官は22日午前の記者会見で、東京電力福島第一原子力発電所事故で始まった立ち入り禁止措置について、高濃度の放射性物質に汚染された場所では「長期にわたって住民に戻っていただくことが困難な地域が生じる可能性は否定できない」と述べ、禁止措…

悪漢

神奈川県警捜査1課と神奈川署は3日、住居侵入と強制わいせつの疑いで、横浜市神奈川区栗田谷、会社員の容疑者(35)を逮捕した。逮捕容疑は、6月27日午前6時ごろ、同区内のアパートに住む専門学校の女子学生(19)方に侵入、女子学生の体に触った、としてい…