ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

2011-12-24から1日間の記事一覧

2011年12月23日のツイート

@nsw2072: こうなったらもうこのグループに政権を持たせておくわけにはいかない。断固阻止。それまで黙っていやがって、ここまでアメリカに媚びを売る連中だったとは驚きだ。これじゃ、ビビってまともに機能しなかった自民の方がまだマシだぞ。URL2011-12-23…

忘年会

昨日は二つのバンドの時間があう連中が集まって神田のスタジオで、その場で思いついた演奏をする、そのあと呑むというなんだか友だちの家に遊びに行っているみたいな忘年会。 久しぶりに人とあって呑んだものだから、舞い上がっちゃって、とうとう向島まで呑…

八ッ場ダム

中島政希衆院議員(比例北関東、当選1回)が民主党の八ッ場ダム建設続行に反対して離党届を出したという。彼ひとりが離党してどんな意味があるかという意見があるかも知れないけれど、信念を曲げてまでこの党に所属し続ける議員が殆どなのに対して、評価す…

吉川潮

立川談志が死んでから、あちこちのテレビ、新聞、ラジオ、雑誌に談志話が書かれている。もちろん私はそのすべてを見ているわけではないけれど、気になっているのは吉川潮のコメントとか、書いたものとか、声とかを聞いていないということだ。あれだけの談志…

カウンター

多分今日中にこのブログのカウンターが40万に到達するかと。これもひとえに皆様のおかげ。つまらないブログですが、お立ちよりいただき感謝しています。これからもどうぞご意見をいただけますよう、お願い申し上げます。