ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

2012-07-24から1日間の記事一覧

2012年07月23日のツイート

@nsw2072: 1500件からのデーターをまた入れ直すなんて、それはいやだ!2012-07-23 23:57:16 via Echofon @nsw2072: 「まだやばくて中は入れないので、どうして壊れたかわからないんですよ」「そうですか、それじゃ、まだ動かすのは危ないですねぇ」となるの…

トレード

イチローがヤンキースにトレードになって、朝から大騒ぎだ。 第一打席で何気なくヒットを打ち、すぐさま盗塁。しかしライトスタンドはstandingで彼を迎え、見ているこっちが感動をもらってしまう。

産経抄

突っ込みどころ満載のいつものコラムだけれど、これには恐れ入谷の鬼子母神。ツイッターでこれに近いことをいっていたのはここの人間だったのか、上っ調子のお調子者(私にそっくりだ)だったのかも知れないな。 2012.7.21 03:13 [産経抄] いまどきのおし…

ラベル印刷

ここ3日間頭から離れなかったラベル印刷のトラブルからついに解放された。結局、ラベル用紙をレザー用マット紙にかえて購入し、わが家のレザー・プリンターで印刷を終えることができた。何しろわが家のレザープリンターと来た日には手差しの突っ込み穴には何…

政府事故調報告書

あんな分厚い報告書はダウンロードしただけでくたびれる。しかも4分冊だから面倒だと結合したら順番がだめだったし。 それにしてもどの調査も菅内閣が東電に乗り込んでいったことをいたずらに現場に混乱を招いたとかいっちゃったりしている。 冗談じゃないの…