ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

2012-11-16から1日間の記事一覧

2012年11月15日のツイート

@nsw2072: 珈琲を超薄めるとか、紅茶を超薄めるとかってアイディアは?@luxi_2212012-11-15 23:18:31 via Echofon to @luxi_221 @nsw2072: 地下鉄で通っている公立小学校の越境小僧どもが地下鉄の中で傍若無人で腹が立つ。年端もいかないくせにもう大人を舐…

把握しきれず

民主党からは機を見るに敏な連中、もうこれ以上やってらんない!宣言の人と何人もがだだ漏れしている。挙げ句に新党きづなは「国民の生活」に合流。「緑の風」に社民党の阿部知子が合流。明日は「たちがれ」一派が「維新」に色目。「大同につくんだ!」とい…

独裁

民主党政権がこんなにマニフェストと異なる政策実行となってしまって国民の信頼を失ってきたってことは、彼らがそうしようと思っていたけれど、官僚による政治から結局その主導権を取り返すことができなかったということだろう。ということはどういうことな…

ばんざい

「解散する!」と衆議院議長である横路孝弘が宣言すると議場の衆議院議員が全員で「ばんざぁ〜い」を三唱するのである。一体、なんでこんな場面で「万歳」なんだよ。これは習慣となっていて解散が宣言されたら必ず「ばんざい!」なんだそうだ。どうしてなん…