ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

2012-11-21から1日間の記事一覧

2012年11月20日のツイート

@nsw2072: 美味しそうな下仁田ネギを手に入れたので、その付け合わせのような牛肉を買って鍋にしたのは間違いだった。それに釣り合うような良い牛肉にしなくちゃいけなかったのだ。2012-11-20 13:22:37 via Echofon @nsw2072: 生活保護を不正受給している奴…

日本の将来

のっけに断っておくと、とにかく日本が1995年くらいまで置かれていた状況はもう二度と帰ってくることはない。なぜならこれからの世界経済の中心は米国と中国になるだろうし、ひょっとして米国を中国が凌駕することによって、米国が相対的に低迷していくこと…

今日の疑問

除染:今表面にのっている放射性汚染物質を取り除く。それをどこに持っていって、どうするのか。取り除くといっても、そのまわりにはどこもかしこも載っかっているんだから、それはどうするのか。それが風に吹かれて飛んでくる。それはどうするのか。もう福…

宇都宮けんじ

http://utsunomiyakenji.com/index.html 宇都宮けんじのメルマガを登録することができる。

atプラス14作者: 福岡伸一,大澤真幸,大竹弘二,森達也,鈴木一誌,千住淳,上野千鶴子,山崎章郎,朴裕河,丸川哲史,小熊英二,湯浅誠,保坂展人,池添彰出版社/メーカー: 太田出版発売日: 2012/11/08メディア: 単行本(ソフトカバー) クリック: 8回この商品を含むブ…