ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

2013-01-26から1日間の記事一覧

2013年01月25日のツイート

@nsw2072: いや、冗談じゃなくって、本当に新聞なんて本当のことをいっちゃいませんから。嘘じゃありませんから!なんでそんなに奴らを信用しているんだろう。戦争中の奴らを見たらすぐにわかるでしょ?朝日新聞は自分でそう書いてますよ、豹変したことを。2…

はまる

ライフ ノート ノーブルノート 方眼 B6 N28出版社/メーカー: ライフメディア: オフィス用品 クリック: 2回この商品を含むブログを見る 若い人が「はまる」ということを良くいっている。それってどうなんだろうなぁとずっと思っていた。はまり込んじゃうとい…

冷徹

はなはだ冷徹な話で恐縮だけれど、アルジェリアでの日揮の社員が犠牲になった事件の報道を聞いていると、厳重に警備されていた天然ガスサイトが明け方のこととは云いながらまったく容易になんのごたごたもないままに進入されてしまったことは非常に象徴的な…

なんだ、これ。

twitterでこう書いた人がいる。「災難に遭遇された社員はお気の毒ですが、日揮は核燃料サイクル再処理工場の設計・建設・試運転,原子力発電所の放射性廃棄物処理施設の一括設計・建設を手掛ける原発メーカーです。念のため」 それに対して「そういうのに関…