ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

2013-03-24から1日間の記事一覧

2013年03月23日のツイート

@nsw2072: う〜ん、またfacebookで再会した友人が知らないうちに消えている。私のfacebook発言がうるさいんだろうな。2013-03-23 08:29:38 via Echofon @nsw2072: CSIROが自分で持っているんじゃないですか?あそこはライセンス商売をやりますから。@Obachan…

おんなじだ

辺野古の漁協が札束でほっぺたを張られたのかどうなのか知らないが、漁業権を放棄するやいなや、間髪を入れず北部土木事務所に埋め立て申請を提出したアベシンゾー自公連立政権は「沖縄の負担軽減に全力を尽くす。普天間の固定化は断じてあってはならない」…

移民政策

シンガポール華文紙の聨合早報によると、元シンガポールの首相だった李光耀(リー・クアンユー)氏がスタンダード・チャータード銀行主催のフォーラムで「国には人が必要だ。若者が経済を動かせるようにし、製品やおいしい食べ物を買えるようにしなければな…

やな予感

昨日の夜くらいから、扁桃腺が痛くなってきていて、鼻水がだらだらだったりしているのだ。ひょっとするとこれは風邪かも知れない。いやな予感がする。 今日はこれから亡くなった友人のお通夜があって、明日は彼のための告別式がある。 結局頭痛が高まり、咳…