ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

2015-02-27から1日間の記事一覧

2015年02月26日のツイート

@nsw2072: ウィリアム王子、大塚家具、川崎中一殺人事件で自民党の不正献金はごまかせるな、上手い具合だ。2015-02-26 23:26:19 via Echofon @nsw2072: まさに!@kumokamo2015-02-26 23:11:27 via Echofon to @kumokamo @nsw2072: もちろん金になるからです…

「ネブラスカ」

夜中にあの映画を見ちゃったのだ。WOWOWでやっていたのだ。いつ見たんだったか思い出せないけれど、多分、映画館で見たのか、飛行機の中で見たのか、いずれかだろう。せつないよねぇ。モノクロが良かったなぁ。ぴったりだ。いうことない。こういう老人主人公…

鈴与

静岡・清水の鈴与といったら地元を仕切る大企業で、かつては日通が活躍できない国内でたった二つの港の一つであるといわれた清水港を牛耳る企業だ。鈴与を相手に喧嘩をしたらあそこでは生きて行かれない。Jリーグの清水エスパルズの後ろ盾であり、富士山空港…

世の中チョロい

東京電力が福島第一原発の排水路から汚染水が外洋に流出しているのを把握しながら約10月間公表しなかった問題で、廃炉作業を担う東電の社内組織・福島第一廃炉推進カンパニーの増田尚宏最高責任者は26日、経済産業省で高木陽介副経産相と面会し、放水口を外…

衆予算委

民主党の後藤が軒並み指摘。 西川公也の顧問としての報酬について、関連会社等報告書が出ているにもかかわらず、所得等報告書が出ていないのはなぜか。出ていないということになると脱税していることになるじゃないか。 大島委員長:西川公也が顧問をしてい…

重要

主文はもちろん受け入れて、その東京裁判が無効という意味ではないが、中に書かれている事実関係については、私はやはり当時の裁判の状況等からみて、きちんと私たち自身で検証する必要があると思っている。(自民党本部での記者会見で稲田朋美・自民党政調…