ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

2016-05-21から1日間の記事一覧

2016年05月20日のツイート

@nsw2072: RT @mainichijpnews: リニア:沿線住民738人、認可取り消し求め提訴 URL2016-05-20 23:50:37 via Twitter Web Client @nsw2072: RT @nonomami: 「辺野古の攻防のニュース?」と思いきや #伊勢志摩サミット 訓練だって。「海上でのデモやテロ」っ…

月刊みすず

先日久しぶりにみすず書房の本を買った。そしてみすず書房が月刊誌の「みすず」というものを出していることを知った。そういえばこれはどこかで見たような気がするのだけれど、毎年の1・2月合併号が読書アンケート特集となっていて、各人が多ければ5点の昨年…

人生

かつては人生わずか50年だったわけですよね。それもまだ100年もたっていない過去のことです。それが今や60代で死んじゃったら「アッらぁ〜、お若いのに気の毒ねぇ!」といわれるくらいですから、みんな長生きです。その分過去には遭遇しなかったことに次から…

本番

三ヶ月前の汚名を挽回すべく、今日は本番です。三ヶ月前とどこが違うかというと、一学年下の女子二人が加わって、なんとヴォーカルが三人になったということ。さて、どんな結末が待っているのでしょうか。 女性ボーカル二人が参加してくれたおかげで、ようや…