ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

本番

 三ヶ月前の汚名を挽回すべく、今日は本番です。三ヶ月前とどこが違うかというと、一学年下の女子二人が加わって、なんとヴォーカルが三人になったということ。さて、どんな結末が待っているのでしょうか。
 女性ボーカル二人が参加してくれたおかげで、ようやくまともな(自分たちが思うには)音が出るようになったような気がします。今日は昔のサークル仲間バンド4つが出たので、あたかも同窓会の様相を呈していました。いや、忙しいのなんの!
 今後どんどん、このメンバーで広げていけると良いなぁと思います。メンバーのみんなに感謝!